今日はしんどかったので、戦術記事のような、がっつりしたものはお休みします。代わりに、ブログ記事のサムネ用にトリニティのフィールドで撮った写真をいくつか紹介します。トリニティのフィールドは綺麗なので、写真撮影に向いているかも知れないですね。

写真紹介


図1. トライロックの前で儀式


図2. トライロックまぶしい…

試合終了後のフィールドで、すぐに帰らずに、写真を撮っていきました。トライロック(拠点)は、結構使い道がありそうですよね。誰か掲示板の写真投稿で使う人いないかな。。。


図3. 待機場所も良い景色


図4. 待機場所に飾られている絵

トリニティの待機場所は、程よい緑と水の流れがあって綺麗ですよね。待機場所に飾られている絵も好きで、ブログのトップ画像に使わせてもらっています。


図5. 影絵その1


図6. 影絵その2


図7. 影絵その3

トリニティの待機場所は、木や草がほどほどにあるので、影絵を撮るのにも良いと思います。刀を差していると様になりますね。ただ、図5のところは、トトゴンが映りこんできて、結構邪魔なんですよね。。。早く寝ておくれ。

終わりに

今回はトリニティのフィールドで撮った写真をいくつか紹介しました。掲示板の写真投稿でここが使われる機会が増えると良いですね。サムネに困ったときは、今回撮った写真の中から適当に選ぼうかと思います。ブログを書くまでは、写真に興味はなかったのですが、記事で見せる機会が増えると、自然と力が入るようになりますね。

今回の記事は、息抜きみたいなものです。明日からは通常通りに記事を書いていくので、楽しみにしていてください。



良い記事だと感じたら、クリックよろしくお願いします。