トリニティルームに加入しました

ブログ初めて2週間ほど経ちました。今のところ何とか飽きずに続けられています。ブログランキングの方も50位以内が見えてきました。これからも、頑張って記事を書くので、応援していただけるとありがたいです。

さて、一つ報告ですが、一週間ほど前にバトルトリニティのルームに入りました。少しお茶目なルーム勧誘で、エルおじ速報にも晒された、ユンパさんのルームです。こんな日誌書く人だけど、意外とまともな方ですよw 他のメンバーの方とも雑談しつつ、一緒に楽しく遊んでもらっています。

ルームメンバー以外にも、フレンド登録してくださる方がたくさんでき、今では、野良と固定半々くらいの頻度で行ってます。やはり、この手の対人ゲームでは、気の合う人と遊ぶと楽しいですね。トリニティフレンドはどんどん募集中なので、見かけたら気軽に声をかけてくださるとうれしいです。

フレンドが増えたことで、記事の話題集めも今まで以上に捗ると思います。楽しみにしていてください。

良い記事だと感じたら、クリックよろしくお願いします。