ダイヤ章の次はスターダイヤ章!


今日の深夜2時ごろ、我らがルームメンバー「とびひざ」さんから個人メッセージで、「ダイヤ章の次の勲章を取った」との情報をいただきました。ということで、「とびひざ」さんにお願いして、新たな勲章を見せていただくことにしました。

上図の「スターダイヤ章」が新たな勲章となります。必要実績数は35個とのこと。気が遠くなりそうな数ですね。。。


このまま、一戦ご一緒しました。残念ながら試合には負けてしまったのですが、リザルト画面の「とびひざ」さんは、ものすごい勲章でかっこよかったです。私も「スターダイヤ章」は取っておきたいですね。

次の勲章はおそらく実績40個必要なことでしょう。さすがにきつすぎるので、次回の対抗戦で取れれば良いと思っています。

良い記事だと感じたら、クリックよろしくお願いします。