ダメージの自動計算器
この記事では、バトルトリニティのダメージ計算を行えます。攻撃側のスキルと、攻撃側・被攻撃側にかかっているバフを選択すると、どれだけのダメージを与えることができるのかを自動で計算します。回復スキルによる回復量は負の数で表しています。各スキルの基本ダメージやバフの倍率については、調査結果まとめを参照してください。
このツールはJavaScriptで動作するため、ご利用の際はJavaScriptを有効にしてください。
各職のHP
Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | |
---|---|---|---|---|
戦士 | 200 | 310 | 420 | |
武闘家 | 180 | 270 | 360 | |
魔法使い | 150 | 200 | 250 | 250 |
盗賊 | 160 | 220 | 280 | |
僧侶 | 150 | 200 | 250 | |
レンジャー | 170 | 230 | 290 | |
デスマスター | 180 | 240 | 330 | |
がいこつ | 115 | 140 | 175 | |
ゴースト | 90 | 120 | 150 | |
騎士 | 110 | 150 | 190 |
ダメージの自動計算器
終わりに
ブログ記事でJavaScriptを使えることに気が付いたので、さっそく遊んでみました。バフの計算を手動でやるのは大変なので、役に立つのではないかと思います。ソースコードはベタ書きで汚いので、覗かない下さい。。。