ブログのURL変更しました

タイトルにある通り、ブログのURLを変更しました。現在、livedoorブログを利用しているのですが、そのうち引っ越しする可能性があるので、今のうちに独自ドメインを取得し、URLを変更しました。ブックマークしてくださっている方は、新しいURLに変更していただけるとありがたいです。

変更前:https://dq10-trinity.blog.jp/
変更後:https://dq10-trinity.com/

livedoorブログは使いやすくて良いのですが、スマホページの元からある広告が消せないですから困りますね。私もDQ10上位ブロガー達のように、広告収入で稼ぎたいのに、元から良い場所が確保されていたら自分の広告が貼りづらいです。そういうわけで、自分の広告を貼りたいと感じた時に、引っ越しすると思います。新しいURLが十分に広まってからなので、もう少しだけ先の話になると思います。

URL変更のために、画像や記事へのリンク切れが起こる可能性があります。その時は、当該記事のコメント欄にコメントしていただけると助かります。お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

良い記事だと感じたら、クリックよろしくお願いします。